長くてもたった二時間で運転免許証が更新できてしまうと言うシス

そういえば今日同じ名字の矢口さんきた!!!!!!!!!!免許証みせられた!!!!!!!!矢口って珍しいっすよねって会話した!!!!!!!!



学生証、または免許証などを見せろお前ら←まぁ私も居酒屋で免許証みせてくれって言われるけどね!!!!春!3月だよね!


実はしばらく免許証が行方不明で乗れなかったんだけど昨日車の椅子の下から出てきた。このタイミングは免許証が出番を察して出てきてくれてる免許証貰った!オレンジの熊が出た!!誕生日に更新すりゃ、忘れないもんね。←毎回そうしてる。

住民票とか移して免許証書き換えてやっとちゃんと東京都民になれた感じ。あとはクレジットカードとか通帳とかああああ…めんどう…でもやらねば。日本がアイデンティティを完全に捨ててしまった日に、僕は自分のアイデンティティ(運転免許証)をなくしてしまうというね。


身分証は忘れずに…いや、でも、本当に免許証1枚、こんな薄いカードが僕を僕だって証明してるだろうか

ウッ花ざかりの君たちへでホモの保険医がドラマではホモじゃなく

あれ、もしかして今日金融論の補講か…?!



クレジットカードは、ほぼ使わないから、一切分からない。ってか、自分の携帯番号すら、ちゃんと覚えたのが数年前。(笑)ジャパンネット銀行開設したら手続き簡単すぎてびっくりした。こりゃ銀行嫌いの自分には助かる。



保険は5やん!あってるやん!NTTはクレジットカード払いにするから書類遅れって言ったのに、あれからもう2ヶ月経ってるぞ



大人気のETCカード 即日発行情報はこちら ゴールド免許だと安くなる保険もあります。キャッシュ削除してもダメだった。どうすりゃええんや
車を買うときには何人乗れるか、どのように使うか、色・デザイン、価格等を具体的に家族で検討しませんか!?保険になると家族の為に十分か?いつまで必要か?等をあまり検討していないのでは?

コンビニに免許証コピー行ったらおじぃチャンが本をコピー

そいえば自動車学校かよいはじめましたんもうすぐ仮免学会試験でふ_(。・ω・。_)⌒)_財布なくし免許証再発行しなきゃ。横山くん、バカにしてごめんなさい。昨日は携帯で今日は財布と免許証忘れてしまった(´-`)もう帰りたい
年齢確認して高垣が困ってるところに柊が颯爽と現れて免許証カウンターにパシンと出して「わたしも一緒よ?問題無いでしょう?」って言われて店の窓突き破ってそのまま夜の街を駆け回りたい明日A勤なのに寝れないーとりあえず免許証戻ってきたの大きい^ ^

運転免許証とか証明写真機の写真がアレなのって、顔の向きとか表情とか照明もあるけど、広角気味なのもあるんじゃないかとか思ってる。欲しいものぢゃなくてお願い事だったわさっきの。欲しいもの~ん~…免許証と風邪薬。だな、サンタさん頼んだよ。新しい免許証、ゲットだぜ! さぁ嫁とメシ食ってカラオケ☆ って果林ちゃんおった(笑)

願書は紅白見ながら書いていたら名前と住所の場所を間違えたなぁ

ブラック企業を脱出できたその日にボロボロの状態でそのまま無限大へ行った。むちゃくちゃ元気出た。そこから別の辛いことも沢山あったけど、ここまで頑張れたのは月に一度のこのライブが凄く楽しかったから。今日初めて社会人としてキャデラックに行けた。こっそり泣いた。


なんでBMWってポルシェ見かけると追いかけてくるの?親の仇かなんかなの?自動車学校頑張ってるんだね♡効果測定懐かしいな(笑)うちが自動車学校卒業してもうすぐ1ヶ月!Sさんも免許取れたら助手席乗せて欲しいなw♡

そして父になるで福山雅治がレクサス乗ってた。超似合っててかっこよかった!帰ってきた♪赤いベンツで(^-^)←チャリw ねむい…みんなと遊びたい…よがり準備全くしてない…花道見たい…裸祭り( ☆∀☆)やることいっぱいだぁヽ( ̄▽ ̄)ノアタイはとりあえずチューハイ(^_^;)ビール(T-T)

そのCMみたなぁ。前はパフュームの曲も使ってたよね~。ホンダもそうゆうメジャー路線使って売り出すくらいのくだけたCM作ってヽ(●´ε`●)ノホスィ自動で動く自動車のハンドルにmomoってw 書いてあるよ〜



あっwwwwそっか!日産Pやんな????(=゚ω゚)ノいーなぁ!いーなぁ♡来年どこ申し込むつもりなん?

オナシャス…免許証…

自動運転だの電気自動車だのハイブリッドだの…ホント、つまらない時代だねぇ…このまま、そんな車ばっかりしか出なくなっていったら、免許なんて只の身分証程度の価値しかないね、僕には。



会員証探してるの忘れてお風呂入ってた!免許証もってるよー免許証と券の住所が一緒じゃないと受付出来ないようになったらしく、受付まで行ってからインフォメーションセンターに行くという寄り道したので3枚一気出しになってしまった。今年最後だからループしたかったな

免許証あった業界分析】自動車業界。決算短信から見られる話と、後半が繋がっていない。トヨタと日産とホンダのそれぞれの海外展開。あと、電気自動車やハイブリッド。軽自動車での連携。TPPの影響などを考える。(それと、今年のモーターショーの特徴。東京とLAの違いなど)。それらに対する自分の見立て。

ダンナがサザエさんするとこだった。免許証入れてあるのに忘れたら洒落にならん。お金は飲み物程度だからコンビニならすまふぉで支払えるからいいが。しかし、そのかわり、、 ときどき、免許証とか、定期券とか、ひろいます。

カードケースが洗濯機で洗われるという大惨事!免許証、保険証、出光カード、出光ETCカード、住民カードが全て綺麗になったぞ!くそったれがッ!(; ;)

駅前に「車のラーメン店」とかいう?移動ラーメン店が出没。マイ

えっ!?なんで!?うち、作ったの中学生の時だったけど免許証なんてないけど作れたよ?(><)とりあえず身分証明できるもの持ってるやつ全て持って行った方がいいよ!
わー家でも外でも忙しいわー俺リア充だわー。外ではトラックの運ちゃんにモテモテ。帰ってきたらばーちゃんからのラブコール炸裂。モテるわーモテモテだわー。…体もそうだけど心の休息をもう少しください。母上。そこまでモーレツになんでもかんでも反対しなくたっていいじゃないですか。将来は私:レヴォーグ、旦那さん:NSXが理想的(´ω`*)でも、おっさんになったらレクサスのisもいいね!!でも、この前のBMもなかなかよかったなぁ。あと、Audiのエンジン音が圧巻。



色々見て、ホンダとボルボのコンセプトカーがかっこいいけど個人的にはボルボの保守的なかっこよさが好みだな免許証の顔写真ってみんな変だぇなw
ハイブリッド車が最初はあまり売れなかったのにトヨタが「プリウス」って名前つけたら一気に有名になったって話を思い出す今は合宿で、運転免許とってる


ちなみに、東京モーターショー で、生地的に、1番良かったのは、トヨタブースのコンパニオンがはいていた、薄いネイビーブルーの光沢感があるスラックス。SUZUKIのライダーレギンスよりも、立っているだけだと、こちらが魅力的に見える。ライダーレギンスは動きが重要。